見出し画像

⭐流れ星/shooting star⭐️

⭐流れ星/shooting star⭐️
2024.5.4/麻那姫湖:福井県大野市(Ono City, Fukui Prefecture)


こんばんは^^加藤です☆
お元気ですか?山の緑がすっかり濃くなってきましたね。

さて、今夜は流れ星の写真です。
少し前に紹介した写真を、
流れ星に注目して、トリミングしました。

写真で、何を見てもらいたいかな?
と考えながらトリミングをすると、
また違った作品に見えてくるように思います。

写真て、とっても面白くて、楽しいですね^^

★撮影情報★
カメラ:SONY ILCE-7RM3
レンズ:SIGMA 20mm F1.4 DG ND | Art
露光時間:10秒
ISO感度:2000
絞り値:f/1.4
画像編集:Adobe Photoshop

★育児日記★
昨夜、一番上の子どもから、
「本物のお金を持って、お買い物をしてみたい」
と、要望がありました!!

突然の子どもからのリクエストに少し驚きながらも、
そろそろ、良いかもしれないと思いました。

私の興味から「何か買いたい物はある?」と、
子どもに聞いてみると、
「バナナを買う、パパ好きでしょ?」
と、教えてくれました。

お買い物に興味を持って、
さらに、それを教えてくれたことも嬉しいけれど、
パパの好物を買ってくれようとするなんて!感激です!!

今度のお休みは、子どもと
初めてのお買い物に挑戦しようと思います☆

#大野市 #流れ星 #福井県 #カメラ勉強中 #カメラ勉強 #一眼レフ初心者 #ミラーレス初心者 #カメラ初心者 #天の川 #福井旅 #福井旅行 #night_captures #カメラ好きな人と繋がりたい #星景写真 #星空が好き #心躍る景色 #絶景
#fukui #Astronomical #observation #star #camera #landscape #astronomy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?