見出し画像

【言葉遊び】ちょこけーきのつぶやき

ちょこけーきのつぶやき

ぼくのなまえはちょこけーき

「いらっしゃいませ」

じーっと
じーっと
じーっと

しーんと
しーんと
しーんと

「いちごしょーと  と  もんぶらん」

ぼくはどきどきする
いまにもとけだしそうだ

「ちょこけーきもたべたい」

やった
やった
やった!!

「おもちかえりのおじかんは」

ぼくはどきどきする
いっしょにかえれそうだ

ぼくはどきどきする
ぼくのなまえはちょこけーき

#私の作品紹介
#スキしてみて

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!