見出し画像

バンコク01 ナイトマーケット本場でニューカマーを経験!

じぶnニューカマーショーを見ることができる「アジアティーク ザ リバーフロント(Asiatique The Riverfront)」に行った記録です。

アジアティーク ザ リバーフロントは、飲食、衣服、雑貨なんでも揃ってるナイトマーケットです!

バンコクのお土産はほとんどここで買うことができると思います。

私は石鹸3つを約300円ほどで購入しました。

具体的な様子は写真を見てもらえばわかってもらえると思います!

入り口はこんな感じ

中の様子

人が写ってしまったので消しました笑

イルミネーションが飾られているところもありました

中の様子2 雑貨店が並びます

ニューハーフショーまで少し時間があったのでアジアティーク ザ リバーフロントで夕食をとることにしました。

店の受付の人が優しくて、海岸線沿いで景色が綺麗だったのでこの店に決めました!

食べた物は、

ラム肉

グリーンカレー 辛いけど癖になる味でした!

黒豚 まさかバンコクで日本の豚を食べるなんて笑

この他にもいろいろ食べて一人450バーツ(1500円)ぐらいでした。安い〜


そして、ついてニューハーフショーに向かいます!

アジアティーク ザ リバーフロントでは、バンコクの代表的なニューハーフショーをみることができます!

ニューハーフショーは3番倉庫で行われており、他の倉庫ではムエタイショーなどが行われています!

基本的にニューハーフの踊りをみるというもの

舞台が変形したり、豪華な演出が見所です!

ニューハーフとは思えない体つきで性別ってなんだっけ?と不思議な気持ちになりました。

ドリンクは1杯チケット代(1200THB約4000円)に入っています!

事前にネットで予約していけば900THB()でみることができるのでおすすめです!

写真はこんな感じ

30周年だったのかな?豪華でした

スタイルが良すぎる

ムキムキの人がちらほら....

筋肉があるのがわかる....

会場はバーみたいな感じでおしゃれ

最後にニューハーフと写真撮影ができるのでしてもらいましょー!

自分の顔が人に見せれる顔ではなかったのでモザイクをかけました笑


以上でニューハーフレーポートは終了です!

次は他のナイトマーケットについて書こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?