見出し画像

キツかった部活٩(¨*)ว=͟͟͞͞

今日は、キツかった部活のことを書いていこうと思います。

なんで、キツかったかと言うと外周をしたからです!

でも今日した外周は楽な方でした。

じゃあ、どんな感じに外周したか書きますね。

今日は、学校1周の半分を5週しました。

その5週は、休憩なしでした。

でも、先生は辛かったら途中で歩いていいよって言ってくれました。

それでも、僕は体力が少ないので、もっと体力をつけたいから、休まずにずっと走ってました。

僕が走ってる時に、先輩は普通に歩いてましたw

本当は、外周ちゃんと学校の周り(約1キロ)を10周します。

これは、今まで聞いててやばって思ったけど、頑張れば入れるんじゃね?

って思ってました。

でも、今日ちょと走っただけでも、もうめっちゃばててました。

なので、今10周するって考えると、やばいですねw

それで、今日その外周が終わったあとに、100m全力ダッシュを10回休憩しながらしました。

そのあとは、中に入っていつも通りトレーニングをしてました。

今日は、これで終わろうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?