見出し画像

中2、サウナで整いました。

こんばんは🌃🌙
今日は、書くことが見事になかったので、昨日のちょっとした続きを書いて行きます!
一応昨日の記事は、下に貼っときます↓

昨日は、BBQを食べ終わってそこまでしか書いてませんでした。

だけど、その後に「ささおか」に行って、温泉に入りました!

ささおかは、プールがある所です。
そこで、温泉に入りに言いました!

ささおかで、僕は2回目ぐらいだけど、サウナに入りました!
でも一回目の時は、ほんとにすぐ出て諦めてました。
でも、一昨日はガッツリサウナに入りました!
サウナは、何分かは分からないけど、まぁまぁ僕にしては入っていた方だと思います!

サウナって、息する時口の上の部分ぐらいが痛いんですね。
あと、壁が死ぬほど熱かったですw
壁に寄りかかろうとして、背中つけたら「熱っ!!」って言っちゃいましたw

ちょっと迷惑ですね💦
それで、サウナ出たらちゃんと、水風呂に浸かりました。
最初は冷たかったけど、肩まで浸かって止まってれば、気持ちいいぐらいでした!

そして僕は、整いました!

クラクラするって言ったら、お父さんが「整ってるじゃん!」って言ったので、これが整うって奴なんだなって、おもいました!

じゃあ今日はこれまでにします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?