見出し画像

🍴🍖黒毛和牛のBBQ🍗🍴

こんばんは🌃🌙
今日は、お盆休みという事で、「おばあちゃん家」に行ったことを書いていきます!

今日は、4時からおばあちゃんの家行って、墓参りしてから、BBQをしました!
BBQは、おじいちゃんが高ぇ肉を買ってきてくれました!
確か、宮崎県産黒毛和牛だったと思います!
あと、タンやカルビやスジ肉を買ってきてくれました!
他にも、野菜を色々焼いて食べました!

今日は、BBQなので朝から、あんまり食べませんでしたw
朝ごはんは、無しです。
昼ごはんは、そうめんですぐ腹が減るやつです!
朝ごはん無しは体に悪いけど、起きた時間が遅かったので、「無理して食べなくても昼食べればいいや。」って思って、やめときました。

それで、お腹めっちゃ空いた状態で、BBQをしました。
今日は、ほんとにバク食いしましたw
でも、食べてから4時間ぐらいたった今は、食べる前ぐらい腹空いてますw

まぁ、良いですが。
肉は、ほんとに美味しくて「うまうま」ずっと言ってました!
普段あんまり食べない野菜も、美味しかったです!
国産のハマグリも美味しかったです!!
今日は、色々記事にできる内容が、いっぱいあったけど、書ききれませんでした💦
なので明日、何も無くて書くこと無かったら、書こうと思います。

じゃあ今日はこれで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?