見出し画像

今日してたこと🙄

今日は、今日してたことを書こうと思います!

その前に、1つ悲しいことがあります。

それは、

今日で夏休みが終わる

ってことです😭😭😭

嫌だ.....

あと10日ぐらい伸びたらな....

世の中には、夏休みが延長された所もあるって、どっかで聞きました。👂

それ聞いたら、真っ先に「は?( °o°)」ってなりましたw

あとは、いいなぁ〜って思いました。

でも、僕は部活したいから学校が始まってもいいかな?っても思ってますw

でも、部活だけ始まって、まだ休みっていうのが1番理想的です(*^^*)

じゃあ、この話はここまでにして、本題に入ります。

今日は、めっちゃ宿題しました!

まじで辛かったです、、、

なんでそんなに辛かったかというと、10ページもあったからです!

しかも、1ページごとの問題数がめっちゃ多いです😭 それで、今日頑張って10ページ終わらせました。

でも、友達にがあることを言って僕は最悪だ、、、

って思いました。

その言葉は、

「宿題の範囲違うよ」

です。

ほんとだったら、2ページで終わってたけど、僕は間違えて10ページもしてしまいました。。。

確かに、ここなんも習ってないのになんで、こんなの宿題にするの?っては思っていました。

でも、自分で勉強を進めてここの問題を解くのかな?って思って、めっちゃ教科書を読んで、問題を解いていきました。

まじで、時間かかりました。

しかも、明日テストがあって、勉強もしないとやばいなのに、それに時間をやって、ほんとにもう嫌だw

夜まぁまぁ、勉強したけど、これじゃまだまだ足りないです。

もう明日のテスト絶望だわ🙄

今日はこれで終わろうと思います。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?