見出し画像

部活の合同練習だァ〜

今日は、部活のことを書こうと思います!

でも、いつもの部活とは違って、今日はなんと!!!

他の中学校と合同練習がありました!

ほんとに練習になりました!

有難いです🙇

まずは、合同練習でどんな練習をしたか書こうと思います!

最初にして行った順番で、書こうと思います。

まずは、アップです。

アップは、いつもしているアップじゃなくて、相手の中学校のアップをしました。

アップの内容は、口で言うには難しいのでパスします。

すみません。

アップが終わったら、相手の中学校の人と1対1のペアを作りました。

作ったら、ドリブルとハンドリングの練習をしました。

ハンドリングは、2人で20秒内に出来た回数で競い合って行きます。

それで、結果がどうなったかは、3戦3敗ですw

相手が強すぎました...

その相手は、Aチームの人でした。

でも、強い方が練習になったので、良かったです。

それから、試合をしました。

僕は、22試合出ました!

じゃあ、今日は終わろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?