見出し画像

ふわっとゆるっと届きました。

たくさんもらったのに…

ぜんぜん忘れていた参加賞

もう、
これだけたくさんの人に
出会えただけでもうれしいのに…

たくさんもらったのに…

ぱっと手を広げると、そこから始まる世界。
みなさんのたからものが集まっています。

「わ」が「話」になって「輪」になって「和」になる。

みなさんがたくさんの色を
つけてくれた忘れられない作品

勇気を出して参加してよかった。
こればっかりは自分を褒めたいです。

かすみさんの美声が聴けます

僕は朗読ができないので、
めちゃめちゃ感動しました。
ヘッドホンで聴いて寝ていました

あっ変態じゃないですよ(笑)

じっさいに かすみさん と出会えた記事

すべてはここから始まったかなー
原点でもある記事です。
まいにち、このことを思って
みなさんの記事から真似ぶしています。

今、思うと懐かしいっ


このほかにも、
アカウント名を変えた理由を
説明している音声記事があるのですが、
ちょっと恥ずかしいって言われる(笑)ので
かすみさんのところ行ってさがしてください。(笑)

あと最後の閉会式が、
すごく忘れられない思い出になりました。

あー、ほんときれい
見た?あれ、見た??
私、この花火好きなのよー
わかるー!私もダイスキ!!
垂れ下がるのってうっとりするよね
ちょっと!!見たこともないわ、あんなの!
時代は変わったわねぇ
え?ビール片手に見ているの?
うちのベランダからよく見えるんだよ、おいでよ
じゃあ、おつまみ作っておじゃまするね

おてて絵本企画 閉会式 より引用しています


これからも
一人でもいいから
届けーって思いで、
noteとつながっていきます。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。