見出し画像

GO TO あおきえん

あおきえんまで行くよーって方は
参考にしていただけるとありがたいです。

ストリートビュー見ればわかると思いますが、
ふつうに民家なので悪いことしないでねっ

信号がランドマークになるくらい
田舎なところです。

住所 〒400-0423 山梨県南アルプス市落合861

画像10

東京方面からお越しの方

画像7

画像8

画像9

画像9

東京方面からお越しの方は、
環状線経由のほうがナビに載るかもしれないですが

ぜひ、笛吹川沿いの道を通ってほしいです。
山梨の田舎道を堪能できます。

たまーに サイクリング してめちゃめちゃ気持ちいいです。

道の駅 とよとみ でいろいろ買えますし。

あっちなみに、すもも、ぶどうは買わないでね。
あおきえん やっぱやめるかーになっちゃうので。

長野方面からお越しの方

画像5

画像6

画像2

静岡方面からお越しの方

画像4

画像3

静岡方面から、来られる方がいちばん多いかもしれないです。

中部横断自動車道ができて、だいぶスムーズになりましたね。
まだ 下部町 と 身延町 がまだ開通できてないですが、
1時間は短縮になったと思います。

道の駅 富士川 でソフトクリームがおすすめです。

移動が制限されて、
お越しくださいとは言えないけど
準備だけはしていきたいと思います。

画像11

次はおすすめスポットなどなどを書きます





この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,705件

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。