見出し画像

感謝 200記事達成 これからもよろしく!

こんにちは、Hideです( ◠‿◠ )

いつもご愛読ありがとうございます。

2023年1月にnoteに進出してきて、おかげさまで200記事を投稿する事が出来ました。

noteより200記事投稿バッジをいただきました。

こちらで皆さんに読んでもらい、スキ❤️を沢山いただき、励みになり書き続けてこれました。

本当にありがとうございます。

2023年11月21日現在のアクセス状況は、PV数が27,657 スキ❤️数が1,755 です。

年内になんとか2,000スキを達成したいと思っております。ご協力お願い致します。

自主運営ブログからお付き合い頂いている読者さんにも、心から感謝申し上げます。

正確に言うと私がブログを始めたのは、2021年1月からですので、約3年近く自分の思いを書き続けております。

本当はもっと記事があったのですが、noteに移ってきたのを機に、これは〜いらない!と思った記事はボツにしました。

なので、noteに投稿したものは、私がやってきたものでは、捨て作は一切無しです。

自身があるとは言いませんが、読んでいる方に熱い思いを伝えたいって気持ちを込めて執筆したものばかりです。

以前自主運営ブログに載せていた記事も、より良いものにする為、もう一度見直し書い直したりしたり、訂正修正を加え自信を持って送り込んだものばかりです。

最近もX(Twitter)にnote記事として再ポストしたものは、再度リライトをかけましたので、よりエモーショナルなものになっていると思います。

ただ、書いた時の気持ちを大事にしたいので、新バージョン的なものにはあえてしていません。

この春から、自分が育つ際に聴いてきた懐かしい音楽(曲)なども記事にするようになってきたので、より楽しく描けるし、皆さんにも懐かしく楽しんでいただけているのではないでしょうか。

おかげさまで、note事務局から、マガジンに載せていただいた記事も幾つか有り、PV数が16,000を超えるものもありました。

継続して書き続けた結果として皆さんに指示してもらい、本当に嬉しく感じております。

日頃、フォロワーさんや読者さんから、もらえるスキ❤️も励みになっています。

せっかくなので、今回自己分析を兼ねて、これまで投稿した記事をカテゴリー分けしてみました。

1番多かったのは、自己啓発で56記事
2番目は、音楽&エンタメ(映画等)についての記事が43記事
3番目は、私の熱いというか暑苦しい(笑)Rock’nRollSpritsを綴ったものが23記事
4番目は、野球関連の記事で14記事
5番目は、仕事関連で13記事
6番目は、私の子供の頃からのバンド等についての自分音楽史と、自分が作った詩などのエッセイが共に8記事
7番目は、メンタルヘルス系で7記事
8番目は、映画やドラマの感想についてと、アウトドアが同数で5記事
その他、上記にあてはまらないものが14記事ありました。

*注意:カテゴリー分けに関しては、あくまでも私自身の感覚で分類したものです。

こうやって見ていると、割合として自己啓発ものが圧倒的に多く、全体の28%を占めました。

音楽やエンタメ(映画等)も21%で、今後もこのカテゴリーが増えてくると思います。

自分音楽史も少し、面白く書きたいなぁ〜と考えております。

次は300記事を目指して、良い記事を書いていきます

あまり、これといった特化したものは書いていない、いわゆる雑記ブログという形ですが、これからもよろしくお願い致します。

飽きられないように、私も知恵を感性を絞り出し、エモーショナルな記事を書いていこうと思います。

あとは、よりマニアックで掘り下げたものも書きたいですね。

今後ともよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?