見出し画像

積み重ねてきたもの(7/28日記)

皆さん、初めまして、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

ご訪問、読んでいただきありがとうございます。

徐々に読んでもらえてますかね・笑

今日は朝起きたら天気が良かったので、久しぶりに洗濯をしました。洗濯を干した時は晴れていたのですが、残念ながら、晴れた時間はほんの少しで、今はすっかり曇り空ですが、雨が降らなかったのが良かったです・・

今日もリモートで面接が1件ありました。リモートでの面接には慣れて来ました。

ただ今日は質問に関して、準備不足な所があったので、そこは反省しないといけないとは思いました。経験で、その場でも受け答えは対応はできるが、そこで働きたい、数ある中から御社を選びましたと言う所を少しは研究はしてましたが、油断してたので、返答が曖昧になってしまった所が反省点ですね。新卒時代は当たり前の様に聞かれていた質問でしたが、中途だとあまり聞かれなくなった気がしており、久しぶりに聞かれた気もします。反省点を持ち、それを次にしっかり活かせる様にしないとです。ただ、準備しても、それが活かせるかわからないのが、面接ですね。。

ただ、知識として、積み重ねていけば、どこかで役に立つと思いますね。

今日はこんな感じです。最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

スキくれると喜びますので、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?