見出し画像

出逢いに感謝

こんばんは。睡魔と戦いながらデータ処理をした翌日、フォルダー名が「まだ舐められてる」になっていて、自分が怖くなったカメラマンの久保です。#どうした、俺?

実は先週の日曜日27日に、芦屋のcolleというレンタルギャラリーで、撮影イベントを行いました。事前の予約が低調だったこともあり、自分たちのプロフィール用ポートレートを撮りながら、看板出して飛び込みのお客様を待つというスタイル。

問題は、当日なぜかプリンターが動かず「撮影会開催中」の看板さえ作れない・・・14時すぎた時点でも直る気配が無いので、手書き。

これが良かったのか、すぐにカップルが「すいません!」と入ってきてくれました。お話を聞くとその日が結婚記念日。なんだかテンション上がって、相方と2人めちゃくちゃ盛り上げて撮影。おかげでいいのが撮れたと、自画自賛(笑)お客様も「良い記念になった」と喜んでいただけました。

画像1

また7月にも、撮影会を行います。

ご都合合う方はぜひ! イベントの告知などはこちらで行いますので、よろしければどうぞ。

初めてのサポート頂いたら、それが¥10でもめちゃくちゃ嬉しいだろうな。初めて自分の写真が雑誌に載ったときのように! 今はそこがモチベーションです。