見出し画像

【尊敬できる人】〜辰吉丈一郎さんについて〜

元祖「浪速のジョー」の愛称で現在でも国民から親しまれているボクサー、

辰吉丈一郎さんを僕は尊敬しています😊1番尊敬できる部分は《継続》の部

分。辰吉丈一郎さんが常々よく仰られておられたのが〝自分に負けない〟と

いう事。人間の作り、特に心の中には〝頑張る自分〟と〝頑張りを邪魔する

自分〟が潜んでいます。ことわざや名言で存在する【努力は必ず報われる】

という〝必ず〟は違うと僕は思う。だが努力をしないと報われる事は100%

ないので、自分に負けない事はとても大切ですよね😌あなたは現在、自分に

勝っていますか?負けていますか?次回は「野球」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️