見出し画像

【野球】〜クライマックシリーズ(CS)FINAL STAGE『ヤクルト VS 阪神』の試合前日のスタメン予想について〜

本日(12日・18:00〜)から日本シリーズを賭けた闘いが始まります。

ヤクルトさんの予告先発は【小川泰弘】投手🥎

阪神さんの予告先発は【西勇輝】選手🥎

初戦はとても大事ですから、ここは絶対に取りたい🔥🔥

とゆうか阪神さんは取らないと、ファイナルステージ突破率が〝30%〟ぐらいに下がってしまう印象が個人的にはある😅

今回ももし僕が監督なら、

相手を倒す為の打線を《両チーム》ともに考察したいと思います✨🤓✨

この考察打線はポジション込みで考えました🎶

個人的主観も交えて考察しておりますので悪しからずご了承下さい✨😁✨

<hidenoblogが監督ならファイナルステージ初戦のヤクルト打線はこう!>

画像1

<スタメン>

1.青木宣親(左)*レフト

2.塩見泰隆(右)*センター

3.山田哲人(右)*セカンド

4.村上宗隆(左)*サード

5.サンタナ(右)*ライト

6.オスナ(右)*ファースト

7.長岡秀樹(左)*ショート

8.中村悠平(右)*キャッチャー

9.小川泰弘(右)*ピッチャー

DHがあれば、川端慎吾(左)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<hidenoblogが監督ならファイナルステージ初戦の阪神打線はこう!>

画像2

<スタメン>

1.中野拓夢(左)*ショート

2.近本光司(左)*センター

3.原口文仁(右)*ファースト

4.佐藤輝明(左)*サード

5.大山悠輔(右)*レフト

6.梅野隆太郎(右)*キャッチャー

7.島田海吏(左)*ライト

8.北條史也(右)*セカンド

9.西勇輝(右)*ピッチャー

DHがあれば、マルテ(右)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というような打線になりますかね✨🙃✨

いかがでしょうか☺︎?

両チームともなかなかの強打線じゃないかなぁ(*^^*)

打線では正直、ヤクルトさんに分があると思いますが、

投手力では、阪神さんの方がやや分があると思っています🙂

とにかくまずは今日の初戦❗️

阪神さんが【1勝1敗】に持ち込むのか。ヤクルトさんが【2勝】にするのか。

非常に注目です\\\٩(๑`^´๑)۶////

あなた様はどちらのチームが勝つと思われますか😙?

次回も「野球」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り85日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

最近は【8行以上】書いてますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️