見出し画像

【格闘技】〜堀口恭司VSセルジオ・ペティスについて(Bellator)〜

まさかの結末でした。試合開始から、中盤と、終盤の序盤までは誰が見ても

間違いなく勝っていて、これは〝判定勝ち〟かなとほとんどの人が思ってい

たはずなのに、最終的には〝4ラウンド失神KO〟に変わってしまった。格闘

技は何が起こるか分からないという事を改めて個人的に学んだ事と、やはり

格闘技は面白いですね🤓格闘技界のBellator(ベラトール )は、世界でもか

なり格式の高い格闘技団体ですので、堀口選手にはまたリベンジして欲しい

です🔥今回の負けで、日本の〝RIZIN〟への出場確率が、若干増えたとは思う

ので、日本でもまた堀口恭司選手を見たい🤗次回は「お金」関連について✨

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【シングルマザー&ファザー】【愛】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️