見出し画像

【その他】〜パパ活疑惑議員の醜態と政治家の資質について〜

自民党を離脱し、現在〝無所属〟の議員、

吉川赳さんの【パパ活疑惑】を、皆様はどう思いますでしょうか?

〝直接見たわけではない〟ので、断定は出来ませんが、

そもそも、火のない所に煙は立たないと思うので、

事実である可能性は高いと言えるでしょうね。

吉川赳さんの【パパ活疑惑】の内容をまとめると、

《妻子持ち》40歳の吉川さんは、

クラブで知り合った20歳の女子大生(後に18歳と発覚)と、

焼肉店に行った(飲酒もあり)後、

BARに行くはずが、急遽ホテルへと連れて行った。

そして〝4万円〟を渡して、女子大生に肉体関係を求める。

だけど、20歳(後に18歳と発覚)の女子大生にその気はなく、

ひたすら拒んでいると、吉川さんは、女子大生に服だけ脱がせ、

一人の世界で楽しんでいたそうです。

後に女子大生が、20歳ではなく、18歳だった事が分かると、

吉川さんは、

「女子大生に年齢を詐称された!」

「18歳だったと嘘をつかれた!」

など、

「こちらは被害を受けたんだ!」と、ブログで弁明しています。

政治家も息抜きは必要だし、

休みの日は好きな事やればいいと思うけど、

妻子持ちなのは、完全アウトじゃねーかよw

世間の声を見ると、

見苦しい言い訳、虚偽の回答が多いと批判の声も多く挙がっています。

政治家は、基本、高給取りである上に、

吉川さん自身は今年、

夏のボーナス手当【約290万円】もらえるそうですよ。

結局の所、政治家は、

選挙の時だけ必死に頑張って、当選したら勝ちなんですよ。

とりあえず自由に使えるお金が増えるし、時間もお金で買えるから。

てかパパ活として4万円も出すなら、高級風俗行けよw

今はSNSが普及しているので〝バレやすくなった〟けど、

アナログ時代の昔は、やりたい放題の無法地帯だっただろうなぁ。

現在、吉川さんは、

自分の地位を守るべく、極力目立たず、

地味な釈明、弁明を貫き、

風化するのを待っていると、僕は考察しています。

国民は正直、許せない気持ちがあっても、

吉川さんには興味がないと思うので、

時間が経過したら(1年ぐらい経ったら)

今回の事は何事もなかったかのように、皆忘れるでしょうね。

パパ活疑惑がある吉川さんは、おそらく、

年収【700万〜(上限なし)】ぐらいもらっていると思いますよ。

もちろん、その給料の出所は、国民の税金ですからね☺️

冒頭でもお伝えした通り、

〝直接見たわけではない〟ので、断定は出来ませんが、

この吉川さんのパパ活疑惑の報道や記事を見て、

あなた様は、吉川さんを擁護しますか☺︎?それとも否定しますか☺︎?

次回は「アニメ」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り169日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️