見出し画像

【アニメ】〜恐竜戦隊ジュウレンジャーについて〜

「ジュウレンジャー♪ジュウレンジャー♪伝説の戦士達よ〜♪」というテーマ

ソングは、今の時代でも僕は忘れていません😚歴代のヒーロー戦隊作品は、

これまでにも数々登場してますね😁〝シンケンジャー〟〝カクレンジャー〟

など、挙げればたくさん出てきます✨【ジュウレンジャー】のすごい所は、

初の《6人目の戦士》を登場させた事なんです。6人目が存在するというアイ

デアには、当時驚愕でしたね。6人目の戦士の名は【ドラゴンレンジャー】

特技は【100mを2.8秒】で走れます😎では、ここで問題です。下記画像の中

で、ドラゴンレンジャーはどれでしょう😏?次回は「雑学」関連について✨

画像1

2023年まで、残り335日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️