見出し画像

【野球】〜鈴木誠也選手のカブス入団について〜

*スマホでも読みやすいように、3月から【PCでの8行分】を改行してます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついに〝メジャーリーガー・鈴木誠也〟の誕生ですね🤗

入団先の【カブス】は、

去年2021年のチーム成績が、リーグ《4位》だったんですよね🤓

なので今年は、鈴木誠也選手の活躍でワールドシリーズまで進出して、

是非優勝して欲しいです😁

鈴木選手は、日本では〝長距離ヒッター〟として活躍されてましたが、

メジャーでは〝中距離ヒッター〟になるのではないかと🤔

元々、選球眼も良く、出塁率も高いので、外国人パワーに対抗せずに、

イチロー選手のような闘い方が1番良いのではないかと、

ファン目線で勝手に考察😅また1人、日本の4番が通用するか楽しみです😊

次回は「格闘技」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り288日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️