見出し画像

【その他】〜親ガチャについて〜(1)

最近でも、まだまだ話題の【親ガチャ】について皆様はどう捉えております

か🤓?結論、親ガチャは『ある』と僕は思います。マラソンで例えるなら、

【42.195Km】というゴールがあったとして、これを走り切れば、夢が叶った

り自分の思い通りの現実になるとしましょう。より高みを目指すのであれば

〝ゴールの距離〟も変わってきますが、大体ゴールは皆、同じ距離。ここで

問題なのが〝最初のスタート位置〟です。生まれた家庭によって【0スター

ト】や【10km地点スタート】や【25km地点スタート】や【42km地点スタ

ート】次の記事に続きます😊次回も「その他」関連について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【シングルマザー&ファザー】【愛】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️