見出し画像

【格闘技】〜『RIZIN LANDMARK 5』 in YOYOGI大会の対戦カード発表会見についてと勝敗予想〜

本日、
『4月29日』に開催される『RIZIN LANDMARK 5』対戦カードの発表会見がありました。

RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI(4/29)

今大会はメインカードが2枚(2戦)あるということなので、
非常に楽しみです😁

1つ目のメインカード【朝倉未来 VS 牛久絢太郎】

牛久絢太郎 VS 朝倉未来

2つ目のメインカード【斎藤裕 VS 平本蓮】

斎藤裕 VS 平本蓮

メイン以外の対戦カードも、男女共にトップ戦線に躍り出られる選手ばかりなので『RIZIN LANDMARK 5』の大会は、
過去の大会と比べてもなかなかスケールが大きいと個人的には感じてます🤓

格闘技大好き人間の僕が注目してるカードが、
【金原正徳 VS 山本空良】の一戦✨😏✨

金原正徳 VS 山本空良

両選手とも《実力派》なので、非常に興味深い☺︎

ベテランの金原選手の引き出しの多さか、
才能が溢れすぎている若手の山本選手か、

たぶん金原選手が勝つと思うけど、もし山本選手が僅差の判定ででも勝てたら、今回のメインの誰かと闘えるチャンスをもらえると思うので山本選手には頑張ってもらいたい🤗

人生は年功序列じゃありませんから😉

最後にメインの勝敗予想をして終わります。

【朝倉未来 VS 牛久絢太郎】→朝倉未来選手の判定勝ち

【斎藤裕 VS 平本蓮】→平本蓮選手の2ラウンドKO

・・・現段階ではね😎

次回は「その他」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️