見出し画像

【あるある話】〜お釣りについて〜

細かい話かもしれませぬが、機械(主に券売機)からお釣りが返ってくる時の

「あるあるの話」で〝1万円〟や〝5千円〟で支払いをした時【千円札】が、

《上下逆さまのバラバラ》に返ってくる時ってけっこうないですかねw?🤓

気になる人は、財布にお札をしまう前に【野口英世】さんの向きを同じにし

なければいけないという労力😅券売機のお釣り場所に、お札を同じ向きに入

れてもバラバラになってしまう可能性も考えられますが、なるかな?😏もし

【樋口一葉】さんでお支払いして【野口英世】さんではなく【福澤諭吉】さ

んが返ってきたら最高なんですが😎次回は「野球」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*はじめましての方は、どうも初めまして✨🤗✨〝HIDENOBU〟です🎶

このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプル!!!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【ランキング】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【動画編集】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております✨😆✨

*何か少しの情報や言葉でも、皆様のお役に立ちたい。これから〝ご縁〟を大切にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、【note】&【twitter】合わせてフォローして下さると、とても嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました✨😊✨

ありがとうございます🙇‍♂️