見出し画像

【世界のNEWS】〜サル痘ウイルスによるアメリカ初の死者について〜

アメリカ国内で、サル痘による初の死者が出ましたね。

現在アメリカは、サル痘の感染者が〝世界で最も多い国〟となっています。

その数【1万8000人】を超えているという状況。

↓もう1つのサル痘関連の記事です。↓

専門家は、

【免疫の弱い人以外は感染しても重症化しない】と指摘しておりますが、

ほんまかよ😅

免疫の弱い人〝以外〟て・・・。

結局また、ワクチン接種ですか。天然痘ワクチンですか。

アメリカでは、そこら辺に生息するネズミとか野良猫も、

サル痘を持ってる可能性があるみたいなので、

外出中でも気を付けなければいけませんよね😢

日本にも今後、サル痘の影響が大きく出るのでしょうか。

個人的には【ワクチンビジネス】の匂いがプンプンしてますわ😅

これからどんな事が起きようとも、選択するのは自分なので、

コ○ナで学んだ事を、ここで活かせればいいですよね☺︎

何でもかんでも疑って掛かるのは良くないけれど、

生死が関わる事については、

多少なりとも疑う事も必要ではないでしょうか😌?

ちなみに【天然痘ワクチン】とは、

*ワクチニアウイルスを弱毒化して作成した、生ワクチンの事です。

*副反応に関しては、発熱、けん怠感などが出るみたいです。

*100万人に1~2人が死亡するので〝誰か〟は確実に犠牲になります。

てか、100万人どころか〝18000人〟でも【1名】亡くなってるじゃねぇか。

次回は「老若男女」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り127日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️