見出し画像

【野球】〜クライマックシリーズ(CS)FINAL STAGE第2戦『ヤクルト VS 阪神』の試合結果について〜

・・・上記画像の「つば九郎」の顔が全てを物語っています。

ここにきて〝2連敗〟かぁ・・・。

アドバンテージの1勝も合わせると、これでヤクルトさんは、

日本シリーズ進出へ王手をかけました。

ヤクルトさん【3勝】*王手。

阪神さん【0勝】*残り4連戦の内、1敗でもしたら終わり。

阪神さんはもう《4連勝》するしか日本シリーズへ行く術が無くなった。

矢野監督の起用方法や采配に疑問を呈する人がチラホラいるけど、

短期決戦だからこそ、全然アリだなと僕は思いますが🤓

シーズン成績に関しても、

4年間監督を務めて、全年【Aクラス】に入っているし🙂

まぁ〝結果が全て〟の世界なので、批判される事は仕方ないですがね😅

ちなみに昨日のゲームで素晴らしいシーンがあったので、

下記に載せておきますね🎶(長岡選手とサイ・スニード選手の画像)

*クリックしたら見れます!(0:00〜0:40)辺りが素晴らしいです✨😆✨

さぁ〜、本日(14日)の先発は、

ヤクルトさんは【高橋奎二】投手。*元AKB48の板野友美さんの旦那さん👨

阪神さんは【青柳晃洋】投手。*「雨柳」さんでお馴染みの阪神のエース👱‍♂️

阪神さんを応援するファンの願望としては、

金曜日(今日)→阪神win

土曜日(明日)→阪神win

日曜日(明後日)→阪神win

月曜日(最終戦)→阪神win

ほんまにこれよ。実現確率は2%〜5%らしいけど(^◇^;)

阪神さんよ・・・。逆に考えればよ、ここから4連勝して日本シリーズへ進出出来たらば〝後世に残る歴史的な史上最大の下克上〟の完成なので、逆に!逆にね!お膳立ては出来たという事なんで、プラスに捉えていこう😎人生も一緒で、逆境に立たされた時ほどチャンスというか成長や成功が近付いているという事なんですわ😉人間は追い込まれた時にこそ変化するし、出来る。

今日、決まるのか。

それとも、次戦に持ち込めるのか。

【10月14日18:00〜プレイボール🥎🥎】

次回も「野球」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り83日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

最近は【8行以上】書いてますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️