見出し画像

【世界のNEWS】〜免疫学者ファウチさんについて(1)〜

免疫学者(アメリカ)の〝ファウチ〟さんが、コ○ナの発生源の人物ではな

いかと容疑が掛かっている模様。端的に説明致しますと〝ファウチ〟さんは

新しいケミストリーを常に研究し続けている科学者です。危険度の高い実験

をしているうちに、アメリカ政府からストップが掛かってしまった。最初は

受け入れていた〝ファウチ〟さんでしたが段々と〝途中の実験〟がしたくな

りアメリカでの実験は諦め、中国の武漢の近くの研究所で再度実験を開始。

〝ファウチ〟さんは裏で〝科学費用マネー〟を中国に支払い実験を再スター

ト。次の記事に続きます😊次回も「世界のNEWS」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️