見出し画像

【その他】〜女の口喧嘩バトルの結果と優勝者について〜

女性は、男性より口が達者と昔から言われています🙃

やっぱり、男同士の口喧嘩より、

女同士の口喧嘩の方が面白いというか〝エグい〟と思いますので、

是非、広い心で、または、

自分が審査員として参加してる気分で、娯楽鑑賞程度でご覧下さいw

職業別での口喧嘩バトルとして、

{#1〜#12}まであるので、抜粋して載せておきますね♪

#1【OL VS キャビンアテンダント】*《2:35〜》辺りから試合開始🥊🥊


この方のYouTubeチャンネルに全ての闘い{#3〜#11}の動画もあります♪


#12【モデル VS キャバ嬢】*《1:30〜》辺りから試合開始🥊🥊

この番組は、もう何年も前に放送されていたんですが、

久しぶりに今見ても、女性ってほんまに怖いなと😅

この記事を読んで下さっている〝女性〟のあなた様、

どうか罵らないで下さい。お許しを😢

口喧嘩が強くったって、

正直、人生を生きていく中で、あまり役には立たないと思いますが、

口喧嘩の場合、矢継ぎ早に出てくる言葉の質によって、

その人間の〝教養〟レベルが分かると思うので、

「口喧嘩が強いなー。」という見方より、

「この人色々知ってるなー。」という見方のほうが、

僕はおすすめというか、

もし日常で、誰か2人が言い争っていた現場を目撃した時、

〝どんな言葉が飛び出すのか〟を注目してますね😀

ですが結論、

口喧嘩で勝つよりも〝結果で勝つ〟ほうが、

相手に一番響くと僕は思うので、

〝口だけ〟にならないように頑張っていかないとあかん!🔥!

俺よ、口だけで終わるなよ!←(急になんか熱くなってる。)

 【結果>口だけ】

これに尽きますよ☺︎

次回は「その他」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り173日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️