見出し画像

【その他】〜オミクロン株について〜

聞きたくもない言葉ですが「オミクロン株」について、どうゆうものなのか

を簡単に。「オミクロン株」とは【新型コ○ナウ○○スの変異株の一つ】で

す。〝変異株〟とは【新しい性質を持った子孫】の事です。つまり、今まで

流行していたウイルスは、もうすでに【旧型】となり、また新たに世界中の

混乱を招く【新型】が誕生したという事です。僕は、○華人民共和国さんが

〝○ロナ〟を所持していると思うので、来年アメリカで行われる米中間選挙

や、2024年の大統領選挙〝前後に〟感染者が増えたりしたら、それはもう完

全に黒です。皆様に何も起こりませんように。次回は「大晦日」について✨

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️