見出し画像

【その他】〜流行らないベトナム料理店について〜

僕の家の近所には、いくつか「ベトナム料理店」があります🤓いつ見ても、

お客があまり入っていない状態で、配達員達の出入りがよく目に停まり、商

店街の中で経営されてる八百屋やお花屋などの個人商店は、そこそこお客が

来店している状態ですが「ベトナム料理店」にはほぼ誰も見向きもしない。

たまに僕は食べに行くのですが、お店の方とお話するととても愛想が良く、

日本語を操りながら見事な料理と提供して下さる。全国にも同じような状態

のお店もあると思うので、もし余裕がある時にでも、近所にお店があれば、

1度行ってみてあげて欲しいなと思います😊次回は「野球」関連について✨

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【シングルマザー&ファザー】【愛】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️