見出し画像

【アニメ】〜『学校のコワイうわさ 花子さんがきた!! 』の全ストーリーの中で最も怖かったランキングTOP3について〜

昔『ポンキッキーズ』という朝の〝子供番組〟があったんですよ😊

その番組の中で【学校のコワイうわさ 花子さんがきた!! 】

というホラーアニメが放送されてたんですが、

あなた様はご存じでしょうか?👻

放送期間が《1993年10月1日〜2001年3月31日》なので、結構前ですね☺︎

この【学校のコワイうわさ 花子さんがきた!! 】

これがまた、当時見てて本当に怖かったんですよ😅

大人になった今でも、たぶん一人で見たら怖いと思います😅

僕は幼少期、ほぼ全部見ました。

その中で〝最も怖かったランキングTOP3〟を、

動画付きで発表したいと思います。

・・・ほんまに深夜とか、暗い部屋で見ないで下さいね・・・。

<最も怖かったランキングTOP3>*星は5段階評価。

【第一位】

・さっちゃんのうわさ(恐怖度レベル★★★★★★★★★★)←『星10』

*この作品がダントツで一番ヤバい・・・(汗)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【第二位】

・太郎くんと次郎くん(恐怖度レベル★★★★)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【第三位】

・怪人トンカラトン(恐怖度レベル★★★)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

となります👻

特に、第一位の〝さっちゃんのうわさ〟はマジでヤバいです(汗)

なので絶対に見ないで下さいw

昔の作品なので、映像は古臭いですが、

恐怖度だけで見れば、今の時代でも充分というか、

逆に今の時代のホラーアニメより怖いんじゃないかと思うぐらい、

【学校のコワイうわさ 花子さんがきた!! 】は、全体的にマジで怖いです😅

もう一度、お伝えしておきます!

特に【さっちゃんのうわさ】だけは絶対に見ないで下さいw

次回は「格闘技」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り102日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

最近は【8行以上】書いてますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️