見出し画像

【日本のNEWS】〜東京パラリンピック2020について〜

【東京パラリンピック2020】が無事閉幕しました。コ○ナ被害は多少あった

と思いますが、その中で闘われた選手の皆様に改めて敬意を評したいです😢

まずシンプルに、障害を抱えながらオリンピックに出場できる事自体が素晴

らしすぎる事です。今大会【金メダル13枚、銀メダル15枚、銅メダル23枚】

総数51枚でした。が、メダル数うんぬんよりも、ほとんどの方が幼い頃から

理不尽なハンデを追い、計り知れない逆境があったはずなのに、それを乗り

越えて闘う姿にも感動をいただいた。選手の皆様、本当にありがとうござい

ました☺️次回は「シングルマザー&ファザー」関連について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【シングルマザー&ファザー】【愛】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️