見出し画像

【もしもシリーズ】〜世界三大美女をアニメのキャラに例えたら誰?について〜

女子の世界三大美女と言えば、

【クレオパトラ】【楊貴妃】【小野小町】が、すぐに思い浮かびますよね😃

前回の記事では、男性編、

〝世界三大イケメンをアニメのキャラに例えたら誰?〟というのを、

独自で考察しましたが、今回は女性編です♪

【世界三大美女をアニメのキャラに例えたら誰?】

ちなみに僕、

昭和生まれなので〝昭和のアニメ〟から考察したいと思いますw

<hidenoblogが選出したアニメ美女TOP3>*同順位。

【フランソワーズ・アルヌール】(サイボーグ009)

画像3

*圧倒的美貌を持ちながら、知性と優しさと深愛までも兼ね備えた女性。

【ラムちゃん】(うる星やつら)

画像3

*「だっちゃ!」でお馴染み&一途で人懐っこく、愛嬌抜群のラムちゃん♪

【峰不二子】(ルパン三世)

画像3

*魅惑の超セクシーダイナマイトボディー&裏切りのアクセサリーを持つ女。

ですね☺︎さらにその他にも、

ワンピースのナミやハンコック、エヴァンゲリオンの綾波レイ、

めぞん一刻の音無響子さんや、銀河鉄道999のメーテルに、

北斗の拳のユリア、地獄先生ぬ〜べ〜の雪女、

ジャングルの王者ターちゃんのジェーン・・・あ、若い頃ねw

など、これまた美女が登場するアニメが山のようにあるので、

特に男性側の選出基準は、年代別で見比べたら、

かなり違ってくるのではないでしょうか?🙂

もしも!!!世界三大美女をアニメで例えたら、

個人的には上記3名を推したいですねw

【フランソワーズ・アルヌール】

【ラムちゃん】

【峰不二子】

特に男性の皆様!

・・・なんかさーせん😎

・・・やっぱり【ラムちゃん】か【ユリア】で迷う😅

画像4

世の中では、イケメンや美女が優遇される事が多々あり、

そして!

人それぞれ生まれ持った能力などは決して平等じゃないとは思いますが、

〝自分には何もない〟と感じる、思う人は、

とにかく泥臭くでも、地道にでもやり続けるしかないですよね🙂

ちなみに僕には、これといった才能はありません😌

次回は「スポーツ」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り165日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️