見出し画像

【尊敬できる人】〜亀田史郎さんについて〜

〝亀田三兄弟〟〝亀田ファミリー〟と言えば、一時代を築き、ボクシングブ

ームを巻き起こした、立役者であり、火付け役です🥊🥊🥊その当時、亀田家

の中心であった父親の【亀田史郎】さんを僕は尊敬してます😊正しくは、好

きから尊敬に変わったという感じです🤗昔は基本、誰にでも〝タメ口〟だっ

たので、不快感を持つ方も多かったと思います(僕も持ってました。)が、

現在2022年時点で、亀田史郎さんは【50代後半】なので、もうタメ口に違和

感はないですね🤓亀田史郎さんの明るさや、子を想う気持ちは本当に素晴ら

しいので【亀田史郎チャンネル】見てみて下さい🤗次回「お金」について✨

画像1

2023年まで、残り350日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️