見出し画像

【子供の将来性】〜教育編〜

子供への教育の方針は決めてますか🤓?一昔前の教育の仕方を例えにした

らば《ライオンが子ライオンを崖から突き落として上がってくるのを待つ》

個人の見解では、体罰などは反対ですが〝叱る〟事は必要だと思いますね。

叱らないと、人の気持ちを理解できない人間になりやすいからです。なので

割合的には【叱る2割:褒める8割】ですね😌子供には【自信】と【主体性】

を持って欲しい。〈保守的〉になると【挑戦】や【行動】しにくい人間にな

ってしまうのが非常に勿体無いと感じます😂習い事をさせたら、基本は褒め

てあげる事が大事ですよ🤗次回も「子供の将来性」のついて解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【ランキング】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【動画編集】【ギャンブル】【野球】【未来】【昭和】【平成】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️