見出し画像

【野球】〜阪神かヤクルトのシーズン優勝争い(2021年)について〜(2)

ククク・・・。昨日の試合(10月23日)で【ヤクルト】は【巨人】に負け、

【阪神】は【広島】と引き分けた為、ついに!〝ゲーム差なし〟となった。

ククク・・・。しかしっ!《阪神は残り2試合》で《ヤクルトは残り4試合》

この熾烈な闘いでは、最低でも〝引き分け〟でないと、一気に苦しくなる。

2チームとも広島戦が鍵を握ると僕は見てます。ペナントレースで優勝するの

と、クライマックスシリーズへの2位通過とでは今後の人生にも大きく差が

ある(引退後の肩書きにも残る)ので、両チーム、ガチ中のガチだと思いま

すが、怪我だけ気を付けていただきたい🤓次回は「格闘技」関連について✨

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【シングルマザー&ファザー】【愛】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️