見出し画像

【知識を手に入れてオシャレになる方法】

こんばんは。

まずは知識=お金の考えを持ちましょう。


すでに読んだよ!と言う方は下を読んでいってください!

あなたは服を買う時に何を気をつけてますか?
・流行を追って買う
・自分の好きなブランド
・行きつけの服屋のオススメに従う
・マネキンを真似する
・雑誌を参考にする

色んな基準で選んでると思います。
トレンドを追うのは難しい。
雑誌を読んで、その都度買いに行って自分の好き嫌いを無視して流行りばかり買っていては【オシャレ】にはなれないんです。

では何で【インスタ映え】【オシャレさん】【いつもカッコいい・可愛い服着てる】ってなるのでしょう。

【自分の体型を知ってる】
【似合う服・形・色を知ってる】
【1つ1つこだわりがあるアイテムがある】
【着てる服のこだわりやアイテムの理由が明確】

です。

ダナー

今が旬なアイテム。
マウンテンブーツ。

デザイン性・機能性は共に◉
ゴツさの中にも可愛さを兼ね備えてるブーツ。
雨の中、雪の中にはピッタリな一足。

私のような、北海道出身にはピッタリなブーツ。
特にダナーのブーツは最高にピッタリ。

ダナー マウンテンライト。
完全防水+GORE-TEX。

※GORE-TEX とは。

マウンテンパーカーに起用されてる物をブーツに起用してる。

そんな事で今回ご紹介するのはこちらのブーツです。

画像2

ダナー マウンテントレイル
SHIPS別注

あのセレクトショップ【SHIPS】が別注をかけてセレクトしてるアイテム。

マウンテントレイル通常

こちらが通常の【マウンテントレイル】
ポイント
①革の素材が違う(別注:黒スウェード/通常:レザー)
②履き口の仕様(別注:ボア仕様/通常:なし)

通常のダナーでは扱っていないモデルです。

さて、今回はSHIPS別注のブーツがいくらで仕入れたかと言うと。。。。







1600円です!!!笑
激安すぎました!!!

さて、そしていくらで売れたかと言うと。

画像4

ありがとうございます。

仕入れ:1,600円
売値:7,990円
手数料:799円
送料:800円

利益:4,791円
今回は1,600円を投資して4,791円になりました。

せどり貯金。
大切ですね。

それではまた次の機会に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?