見出し画像

くずみのつぶやき42

わたくし最近、ピスタチオ にハマっております!
ただ、ピスタチオそのまま食べるのはあまり好きではないのです。
スイーツのピスタチオにハマっているのです🍰

今日、ローソンに寄り、アイスコーナーを覗いてみると、
”濃密ピスタチオ”アイスがあったので購入。

画像1

前から売られているのは知っていたのですが、ついつい寄るのを忘れてしまうのですよね笑
今日やっと食べれる時が来ました♪
ん~ほんのりピスタチオの香り~もっとピスタチオ感を味わいたかったです、、もっと濃厚にしてほしい♪
深夜に食べてしまって後悔。。。おいしいからゼロカロリー!笑

画像2

そして、わたし、コンタクトデビューいたしました。
カラーコンタクトと、普通のコンタクト両方購入。
カラーコンタクトは、ジルスチュアートの”愛されピンク”というやつ。
おめめくりくりに見えます♡すごいピンクってわけではないので、ナチュラルでどんな場面でもOK!すこしピンク茶色って感じ♪

普通のコンタクトはまだ届いたばかりで使っていないのですが、
仕事用で、ブルーライトカットのコンタクト。
ReVIAのものを購入しました。
クリアコンタクトはもちろんなのですが、カラーコンタクトVerもあるので仕事帰りの後、友達と会うとかなる場合は、使ってもいいかもですね!
基本パソコンとにらめっこ状態なので、ブルーライトのカラーコンタクトは少しもったいない気がして買ってもなかなか使えないかもです。笑

まだコンタクトに慣れていないのか、目がゴロゴロします。
ちゃんと眼科に行って検査してもらったので、たぶん大丈夫だと思いますが、本当に自分に合っているコンタクトなのか不安です、、💦
初めてだったから自分のBC(ベースカーブ)ちゃんと聞いてない笑
どのコンタクトお試ししますか?付けてみてどうですか?合いますか?
と聞かれて、今のところ問題ないです。
じゃあこれにしますか!と言われたのだけど、
あれ?普通だと
あなたには、このコンタクトがオススメですね!
ってなるんちゃうん?って終わった後に気づいたから
次行ったときは自分のBCはどうなのか聞いてみよ~(;'∀')

とまぁ最近の出来事でした💡

thank you♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?