見出し画像

大切の掛け算

2023.1.23

先週は私の中でワクワクな一週間でした。

月曜日

カフェには沢山の人が来店してくれた。
長年の友人との再会・久々な常連さん・県外の友人(CLUE CARDファシリテーターさん)などなど…

きっと明日からの私へのお小遣いを持って来てくれてるんじゃないかと思ってしまうw
そんな前向きな私。

カフェにお客様が来てくれる事が本当に幸せ。

火曜日から木曜日

カフェを臨時休業して早めに空港へ。

いざ、北海道へ、、、

詳しくはYouTubeでw

CLUE CARD sweet

今回の目的は
不登校を理解するカードゲーム
CLUE CARD sweetの
ファシリテーター養成講座のための旅

講座終了♡3名のファシリテーターさん誕生♡

そもそも、、、

CLUE CARD sweetファシリテーター養成講座を開催するに当たり…

同じ滋賀県民で受講希望していてくれた
佳代ちゃん

「ファシリテーター養成講座
       北海道一緒に行く??」

と言う、私の軽い一言で
一緒に北海道に来てくれた強者。

お互い人生楽しんでるよねー。

幸せがどんどん積み重なる。

何度も言うけれど

私が作ったこのカードゲームで
どんどん人の輪が広がり

幸せが掛け算状に増えていく。

私はなんて幸せ者なんだ、、、

土曜日。

北海道から戻り

大好きなアーティストの
ファンクラブイベントへ。

コロナ禍を経て
アーティストがアーティスト活動をする
難しさが伝わった。

15周年を前に
ファンと直接想いを交わしたいと言う意図で
ファンクラブイベントが行われた。

、、、凄く想いが伝わった。

何より直接話せた事に感激。

全国作戦会議キズナ

大切・幸せが蓄積される。

蓄積された大切な思い出が
また新たなパワーになる。

前に踏み出す一歩になる。

何かを生み出すこと。
笑顔を繋げること。
どちらも似ているのかもしれない。

いつか、もっとちゃんと対談して
私の想いが伝わる曲を作って欲しいなと
希望してます。

これからもっと広がる
ワクワクを!!

さぁ!2023年走るぞ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?