見出し画像

『アニメイト池袋本店』とラーメン餃子セット

今日は打合せがあって池袋に行ったので、
久しぶりに東口界隈を探索してたら、
『アニメイト池袋本店』がめっちゃ広くなっててビックリ!

昔は各地のアニメイトにもよく行ってたんですが、
コロナ禍以降、全く行けてなくて、
久しぶりに池袋本店に足を運んでみたところ、
ビルまで増築されてて浦島太郎な気分…。(^^;)

店内も見て回ったんですが、思った以上に海外の方が多く、
英語やら中国語やらが飛び交ってて、
今後コンテンツ業界で仕事してくには、
外国語は必須かもなぁとか、真剣に考えちゃいました…。(^^;)


それはそれとして、
今日は帰りにフラッといつもとは別のスーパーに行ったら、
大好きな『エースコックわかめラーメン』の『袋麺』が売っていた!

『袋麺』と『カップ麺』、
人それぞれ好みはあるかと思うんですが、
『エースコックわかめラーメン』に関しては、
自分は断然『袋麺』派!
なんですが…、東京だとカップ麺は置いてるんだけど、
袋麺はあんまり売ってないんですよねぇ…。(--;)

てなわけで!
本日はお宝をゲットできたので、
今日の晩ご飯は『ラーメン餃子セット』!!(^^)/

もちろんメインは『エースコックわかめラーメン』の『袋麺』!(^^)
あとは「白めし」と「味の素の冷凍ギョーザ」と「しば漬け」。

めっちゃジャンクな組み合わせではありますが、
本日もとっても美味しゅうございました!(*^^*)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?