見出し画像

最近、「お絵描き」もペースダウンしたり、
自分の投稿というか、思想体系を再構築するため、
おのが「過去記事アーカイブ」を、解説を交えて
発掘してみようかと思っています。

興味がおありでしたら、覗いてみてください。

まずはこの記事

般若理趣経という「取扱注意」の教典の解釈に挑んでみました。
「全肯定」こそ「分別なき涅槃の境地」ではないのか
という仮定を論じました。あたしの「Sexyイラスト」の
制作根拠にしています。

庶民の夢を壊す記事

身もふたもない話ですが、割と気に入ってます。
結構冒頭も遊んだりして・・。

仏教哲学の原点に気づいたかも?

今日はここまで・・

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?