見出し画像

【日記】カフェに行ってきました。MAGNET COFFEE ROASTER

近所に自家焙煎の珈琲屋がオープンしたので初日に来てみた♫

知り合い?って感じのお客さんが既に数人いて賑わっていた。

15時近くに来たのですが、もう売り切れている豆があって凄いです。

お店が道路沿いで全面ガラスなので通る人が見ていきます。

画像1

僕がいる間にも何人も入って来ました!

今日はとりあえず1杯飲んで帰ることにしましたが、

モーニングもやっているので、今度は早朝に来てみようかな〜と。

いいね!立川 
https://iine-tachikawa.net/open/41322/

ーーーーー

初日に続いて2日目はモーニングタイムしてきました♫

画像2

画像3

一回行きだすと、あまり日数を空けずに何回も行って、
店員さんと話しをしたり、顔を覚えてもらおうと思うのが好き。

休日のモーニングのお客としては1人目だったと思う。
覚えてもらえるかな〜?

そうそう、初日の昨日売り切れた豆を焙煎中でした。

ちなみに、店員に話しかけるのは父とそっくり。父譲りですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?