見出し画像

【日記】鎌倉へドライブ〜ランチ


11日は鎌倉に行ってきました!

行ったことない場所が良かったのですが、結局行ったことのある鎌倉へ。

鎌倉で車を駐車場に入れて、江ノ電のフリーパスを買って、

画像1

「ヨリドコロ」までランチに行きました。

待ち時間があったので、「稲村ケ崎公園」まで時間つぶしに散歩して、

画像2

画像3

店内に戻ってランチをした。

「あじ」の定食は美味しかったです!!!

画像4

店の前が線路で踏切も近くて、行き交う電車が見れるのが良いです!

その後、スラムダンクに出てくる「鎌倉高校前」駅まで行って、

画像5

後ろに海が見える場所で写真撮影。

画像6

“ちょっと迷惑かけているだろう”って思える撮り鉄がいた・・。

その後は色々とあって、結局この日はランチと鎌倉高校だけ。

江ノ電のフリーパスを買ったので、

いろいろな駅で降りて、カフェ探しとかしたかったですが、

それが出来なかったので、リベンジでもう一回来るようだろうな。

時間の都合上、上に書いたようにカフェ巡りは出来なくて、
帰りにここで持ち帰りコーヒーして帰ってきました。
http://kamakuracoffee.secret.jp/会社概要/

そうそう、あと、ここも諦めて次回にしました・・。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?