見出し画像

【日記】最後はハナテラス

「ほったらかし温泉」から始まった1日。

最後は河口湖の「富士大石ハナテラス」。

前から気になっていて、今回やっと行くことが出来ました!
行ってみて分かったことは、
広いと思っていたら、そんなに広くなかったこと。
昔、両親と来たことがある場所だったこと。

両親と来たときは、今のようなお店などはなくて、
すすきと花畑の広場だった。

今は洒落た雑貨屋やカフェがあって、
そんなに広くないのが逆に歩いてまわるには丁度良くて、
花は綺麗だったし、前に富士山が見えるのも素敵で、
最後にカフェでお茶して帰ってきました!


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

#私のコーヒー時間

27,160件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?