見出し画像

【日記】吉祥寺でランチ〜散歩〜カフェ

今日は吉祥寺でランチ〜散歩〜カフェしてきました。

ランチは前から行きたかった吉祥寺の「うさぎ館」


画像1

このお店はガレットが有名との事なのですが、
最初に目についた「カレープレート」にしてみました。

画像2

画像3

サラダ、付け合わせ3品、カレー3品(野菜、ドライ、日替り)
というメニューで、カレーは3種が全く違っていて、
日替わりは色が黒いのでイカ墨?に肉ではなくて白身魚が入って、
野菜は肉ではなくて厚揚げが入っていて、
ドライは辛くなくて、これも肉じゃなかったような?
ってここまで書いて違っていたら、感覚を疑われますが(苦笑)、

とにかく美味しかったんですよ〜!!

ドライカレーに半熟卵がのって、そこにチーズたっぷりがかかった、
「チーズドライカレー」も気になったので、
今度行く機会があったら、その時は「チーズドライカレー」かな。

画像4

公園を抜けて行くので、場所とお店が森の一軒家って感じで、
外観も内装も可愛くて、とても良かったです。

ランチ後は井の頭公園を散歩して、途中で僕のお決まりコース
「ブルースカイコーヒーでコーヒーを買ってベンチで飲む」をして、
公園を1週して帰ってきました。

画像5


画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

今の時期は梅が綺麗でしたが、桜が咲く季節にまた来たいですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?