見出し画像

【日記】家にいるとダラダラするので、図書館〜チェアリング

昨日から短時間のバイトを始めました。
今日は人が足りているらしくバイトの連絡が無し。

家にいてもダラダラしたり寝てしまう・・ので、
午前中は本の返却を兼ねて図書館に行き、
そのまま予定していなかったチェアリングに行った。

椅子、簡易テーブル、コーヒーを淹れる器具一式、
カップ麺は常に車に入れてあるのですが、
ガスは普段は車に入れてなくて、
お湯が沸かせないので、弁当も飲み物も購入した。

平日ということで人がとても少なかった。

本とか何も持っていかなかったので、
お昼を食べて2時間くらいで撤収して帰宅した。

今度はちゃんと準備してガスを持って来よう!

あと、椅子がピンクなのですが、
同じ椅子もしくは同じようなピンクの椅子を
みた事がありません。

そういえば、このピンクの椅子は
「売れないから値下げ」していた椅子でした。
僕は値下げで大喜びして即買いでした。

ピンク良いと思うんですけどね~。

タープも持っていったのですが、
木の下で椅子だけにした
買った弁当とコーヒー

さて、明日からバイトが3連チャンです。

人相手で体力勝負のところもあって、
初日の昨日はクタクタになったので、
今日は早く寝て、明日に備えようと思う。




仕事はいっこうに決まらず・・。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?