見出し画像

【日記】テントの中でランチしてきました〜。


日曜にテントの中でランチしてきました〜。
行ったのは「ogawa GRAND lodge CAFE 小平店」
一階がキャンプグッズ売り場で二階がカフェになっている。


以前、一回来たことがあったのですが、
その時はキャンプに興味を持って無かった時で、
行こうと思っていたお店が閉まっていたか何かで、
どこに行こうか・・・ってネットで調べて、
「こんなカフェあるんだ〜」で行ったら、
テントの中で食べれてキャンプ気分で楽しかった。

そして、我が家もキャンプを始めるようになって、
我が家の影響でキャンプ好きになった、
「我が家を東京の親」と思っている人が、
「自分も行きたい!」というので行くことになった。

念の為に予約して行ったのですが、
予約なので、テントを選べなかったのが残念。
前回行った時は予約ではなくてテントが選べたので。

でも、来れただけで大喜びで、
我が家も久しぶりなので大喜びで、
もう1人一緒に行った人がいたのですが、
その人は1回目に一緒にいた人で、
その人はキャンプはあんまり・・なのですが、
カフェ好きなので、みんな喜んでいた。

僕はハンバーグでみんなはパスタ。
シェラカップ、マグ、他がキャンプグッズだったので、
これもテンションアップ!
料理はしっかりとした味で美味しかったです!!
あと、パスタの量が多くて食べ応えあったみたいです。

食事に食べたスモアも美味しかったな〜。
一緒に飲んだドリンクはいつもは飲まないような、
「イチジクとヘーゼルナッツチョコのマキアート」

というのも、
妻がスタバの「オペラ フラペチーノ」が飲みたくて、
まだ売っているスタバがあれば、
このランチの後に行きたかったみたいで、

それなら、
僕は朝にスタバで飲んだドリップのお代わりで、
onemoreでも飲もうと思ったので、
ここではマキアートでも飲んでみようかなって。

マキアートは美味しかったですね。
外でブラック以外飲むの久しぶりだったな。

「オペラ フラペチーノ」があるスタバがあって、
この後、スタバには行くことになりました!

ランチ後は一階に行ってキャンプグッズを見て、
イメージ膨らませたり、いつか買いたと思ったり、
楽しかったですね。

あと、僕が誕生日という事で奢ってもらえた!!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?