見出し画像

金無ぇ時こそケチっちゃダメだ!

『お金が無い…』
『お金が無くなる…』

そんな風に思うと、
お金は使いたくなくなる。

しかし、
お金が無い時こそ、
お金を使わなきゃならない。

稼ぎたいなら、
稼ぐために必要なことに
お金を使わなきゃならない。

それは、
ビジネスの勉強かもしれないし、
具体的なアドバイスをもらうことかもしれないし、
仕事がしやくするなる環境、道具かもしれないし、
自分が軽やかに動くための心身共に健康になることかもしれない。

何かが足りてないから、
上手くいっていないのだ。

だから、
上手くいくためには
足りないところを補って、
上手くいく条件を揃えていかねばならない。

それにお金を使わない限り、
いつまでも稼げない。


しかし、
上手くいっていない人ほど、
お金を使おうとしない傾向があるように思う。

お金が無いのは分かる。

だけどさ、
必要なことにお金使って、
ちゃんと自分に吸収していかないと、
いつまでも稼げるようにはならないよ。

お金は
稼ぎ方を知ることよりも、
使うところを間違えてはいけない。

使い方から勉強しなくちゃならない。

今日の【生きるを考えるラジオ】は
そんなお話!
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?