見出し画像

【本日より、アメフトeスポーツの大会が始まります!!】

僕が出演するYouTube動画『レッツハドル』で特集したアメフトeスポーツの大会が今日からスタートします🏈🏈
《アメフトeスポーツ「Madden NFL」ゲーム大会 Stay Home Tournamentってなんぞや!?》

この大会は、有志の若手のアメフト選手やコーチによる完全非公式大会です。
#StayHome #Staytuned を合言葉に、

画像1

というGOALをかかげて、主催メンバーの方々が連日連夜準備しています。
近日中にクラウドファンディングもスタートし、集まったお金は運営費を差し引き、日本赤十字社に寄付されるとのこと。

その理念も素晴らしいんですが、テレビゲームで現役選手たちが「ガチ」で戦うこの大会、めちゃくちゃ面白いです!

画像2

画像3

主催者の家入・ステイサム・宅朗の爆笑トークと、元TBSアナウンサーでアメフトコーチの有馬隼人氏の実況もアツイ!!
(有馬さんは関西学院大学ファイターズOBで、アニメ「アイシールド21」の『アメフトクリニック』コーナーも担当される有名人です。)

画像4

本日は20時から、21時から、22時からの3試合がYouTubeライブで見られるので、ぜひご覧ください。
明日からも試合沢山あるので、今日見れない方は明日以降ぜひ!
↓試合会場

画像5

画像6



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,468件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?