見出し画像

【英語ジョーク】なぜ時計に「窓から出てけ」と言った? Why did I tell the clock out of the window? 🌈English Joke🌈

バイリンガルキッズの英語ジョーク🌈
英語ジョークについてこれるかな?
English Joke by Japanese Bilingual Kids.

なぜ時計に
「窓から出てけ」と言った?Why did I tell the clock
out of the window?



こんな方々に視聴してみてほしいです✨

✅ おうち英語に取り組んでる方
✅ 英語を勉強している方
✅ 子どもをバイリンガルに育てたい方
✅ 子育て世代の方

おうち英語で子供に見せたり、英語で子育てされている方や英語を勉強されている方の参考にもなればいいな〜と思っています。楽しく英語を聞く機会になると嬉しいです♪

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆
スキ♥フォロー🍀
とっても嬉しいです😊
✨ぜひ仲良くしてください✨

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
🔤 長女は7歳で初挑戦の英検2級に一発合格
🔤 長男は6歳で初挑戦の英検準2級に一発合格
🔤 3番目の子は英語語りかけ育児実践中
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

これからも日本生まれ育ちの
国産バイリンガルキッズの遊びや学び
(両親ともに純日本人)

日々の子育てや英語学習について
配信していくのでよろしくお願いします🍀

📕バイリンガル子育てについての書いた書籍 (ランキング9冠)📕


🐦 Twitter



📔 note



📻 stand.fm



🎥 バイリンガルホビーキッズ YouTube



🎥 おもちゃ英語ch. YouTube



🌈 coconala



🟢 公式LINE


次世代に今よりも良い遺産を一緒に残していきたいと思ってくださり、サポートしてくださる方がおられましたら、本当に嬉しいです✨サポートいただいたものはこれからのコミュニティの形成&活動やバイリンガル子育てを広めるためなどに使わせていただきます。よろしくお願いいたします。