見出し画像

見たかった景色を見に行ってきた

今日は休日。

久々にカメラを持って、朝活をしてきました。

早起きをして、行ってみたかったところへ。

画像3

画像4

ミツマタの群生地へ行ってきました。

やさしい黄色のお花が一面に咲いていて

とっても幻想的で美しかったです。

画像5

画像6

本当に3つに分かれてたよー。

だからミツマタなのですが、

なんというか、感動!感動したのです!

画像7

そしてお花のひとつひとつが、まんまるの
ブーケみたいでとってもかわいいのです。

画像8

かわいいが大発生していました。(語彙力)

それだけでなく、やさしいあまい香りが
あたり一面に広がっていて、
幾度となく魅了されてしまいました。

何と言ったらいいのかな、ここに居たら
可愛さが伝染しそうな気がするくらいに
可愛かったのです。(思考回路が恐ろしい)

来年も美しくもかわいいミツマタに
会いに行こうと思います。


目的地までは往復2時間ばかしのドライブでしたが
そこかしこに桜が咲いてて、道中も楽しかったです。

画像1

画像8

満開でした。

この透明感、無敵です(好きです)

可愛さと美しさを兼ね備えるとは
きっとこういうこと(突然)

やっぱり私はお花が好きだし
写真を撮るのが好きなんだと
再認識した1日でした。

久々のカメラさんぽが楽しくて
たくさん写真撮っちゃいました。

ここからは今日みつけた、春の景色です。

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

子ヤギさんもいました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?