見出し画像

梅雨の鬱陶しさを軽減する

昔は梅雨の時期が嫌いで、ジメジメして鬱陶しいな〜と思っていました。


しかし長野県に引っ越してからは、涼しくて、気持ちいい季節と感じるようになりました。



最近思っているのは、単に雨や湿気が鬱陶しかったのではなく、霊的影響が鬱陶しかったのではないか、ということです。



水はエネルギー(波動)を保持する性質がありますので、湿度が上がると、空気中の水蒸気がエネルギーを保持します。


そうすると、その水蒸気を介して、見えないエネルギーの影響を受けやすくなります。



もちろん良いエネルギーの影響も受けやすくなりますが、同時に霊的な影響も受けやすくなります。



都会に住んでいた時は、湿度も高く、霊的な存在も多かったため、霊的な影響を受けて、鬱陶しく感じていたのではないかと、、



であれば、湿気を減らせば、霊的影響が軽減され、鬱陶しさが軽減する可能性があります。



例えば、除湿機を使ったり、エアコンの除湿機能(「除湿」or「冷房」)を使ったり。


あとは、凍らせたペットボトルを置いておいて、空気中の水蒸気を液化させて除湿する、という方法もあります。



それでも外では影響を受けてしまいますので、その場合はシャワーやお風呂で流します。


温泉や塩風呂も、霊的影響には効果的かと思います。



こういった方法で、梅雨の鬱陶しさは軽減されるように感じています。


もし良かったら、試してみてください。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!